おたくなんて畏れおおい

アニメ好きな人が「おたく」とは限らないのだよ。

ゲームFGO発表会

今日のニコ生で、いろんな発表がありまして!
ゲームの中でのお得情報だけじゃなかったのが新鮮でした。

まぁ、現実的に石欲しい、確率上げて欲しい、ってのはあるんですけどね。
私全く課金してないので、高いレベルで継続してくれてるだけでありがたい…。

地方でイベントあるの!大阪あるの!!クリスマス25日なの!!!
…おぃ。
リア充いないと思ってるのか?
12月大変だ。

そして!アニメに!なるらしいですよ!!
主役はヘビー課金ユーザー信長くんらしく、みんなニコニコです。
この子はアイドル扱いされないのはなぜだろう。
可愛いよねぇ。あざとい黒さがあるからなのかな(褒めている)

おかげで、他のゲーム出来ないじゃないか。
スマホゲームは、来年1月に乗り換えるから今参戦は我慢してる。
文アル、ブラックローズも面白そうだ。

ヴァルキュリアとFateのエクストラはバトルものだから、私は参戦しても先に進めなさそう。 酔いそう。
でもストーリーも面白そうだし、
ヴァルキュリアの声優さんを無視するわけには…しかも音楽光田さんとか!!!

PS4買いは必須かな。