おたくなんて畏れおおい

アニメ好きな人が「おたく」とは限らないのだよ。

夏アニメ 「91days」

鬱な話でベッドに入りたくないので、夏アニメの話など。

ベッドとベット、舟を編むの影響で紙の辞書を手元に置くようにしたので引いてみた。

ベッド…寝台(広義では、苗床・花壇をも指す)

べっと…別途

違う。別途違う、それじゃない。とにかくベッドが正しいことは分かった。

 

夏アニメは、好きなものが多かったので、楽しかった。

ラストまで辿り着いたのは、

91days」「はんだくん」「モブサイコ」「初恋モンスター

2クールなので入れなくても良いのだけれど「斉木楠雄の𝛹難」

 

最後まで楽しめたのは、「91days

余韻残した、観客にいい感じに投げられたラストは良かった。

逃げずに観客に立ち向かったラストだった。

あのラストは色んな人の意見聞きたくなったな。どれも正解だと思う。

 

私は、死ぬ事を選んだ彼と、死なない事を選んだ彼だと思っている。

あんな奴ら、撒いてるに違いない。