おたくなんて畏れおおい

アニメ好きな人が「おたく」とは限らないのだよ。

2016-10-14から1日間の記事一覧

夏目友人帳

前回の嘘からの話から続いているので、 「夏目友人帳」とは違う鬱屈とした気持ちで書き始めているので、お許し。 「夏目友人帳」のアニメが始まったので、改めて漫画を読んだ。 幼い夏目はずっと嘘つきだと言われていた。それは嘘では無かった。 分別のつい…

鬱になる休日

嘘をつくより、他人の罪を暴くのが苦手だ。心が痛い。 以前はそれでも自分の尊厳を保っていられたのだけれど、 今は卑屈になってしまって、それが相手にも伝わってしまって、 本当に迷惑な性格になってしまった。 それならば、嘘をつくほうがずっといい。 嘘…

出勤か休日か

すっかり寒くなって、衣替えをしなければなりません。 これをやってしまってれば、毎朝の支度がどれほど楽になることか! たった2ケースをやっつけることが出来ないままでいる。 今日は休みだった。もしかしたら出勤日だったかもしれない。 休日の代わりに来…

今の若い子は…凄い

はじめまして。ツイッターのような短文で上手く伝えられないので、ブログ開設します。普段は、アニメの話と、日常の鬱展開の思考を払拭するための場所です。よろしくお願いします。 ツイッターの話をします。向いてないと思いつつ、手を出してみました。ツイ…